しぇらの勉強記!

コミュ障経理事務員、簿記やスキルアップや趣味のお話を楽しくしていきます!

作業環境を整えるぞ!!その①低反発クッション

こんばんは!しぇらです✨

 

しばらく、ブログをサボってしまいました💦

というのも、簿記の話をしているうちに、

「あぁ…もっと分かりやすく、まとまった文章で、

内容を明確に、読んでくれる人に伝わるように書きたいなぁ…」

と思い始めてきて…。

 

簿記を楽しく勉強できて

時々雑談する、みたいな

もーーーーっと、しっかりとしたブログを構築したいな、

と思い、準備を始めました!

 

現在、「簿記3級ってどんな内容だっけ!?」っていうのを

復習しながら、

「この単元を、こんな風にまとめてブログに書こう!!」

っていうのをちょっとずつノートにまとめています。

GWあたりを目途に、がっつりお届けできたらなぁ、

と思います!!

 

スッキリわかる 日商簿記3級 第12版 [ 滝澤 ななみ ]

価格:1,100円
(2021/4/26 23:34時点)
感想(12件)

ちなみに簿記の復習で使ってる参考書がコチラ!

 

そんなわけで、最近自宅の机に向かってることが多いのですが、

なんとなく、

腰がダルイお尻がしんどい…と感じ始めたので…

 

じゃーーん!お尻に敷くクッション買いました✨

f:id:Shella_acco:20210426232224j:plain

f:id:Shella_acco:20210426232233j:plain

 

まだ使って数分ですが(笑)

すごく気持ちいいです!!

 

使い続けて1か月くらいで、

改めてレビューしたいな、とか思いました(笑)

このクッションのおかげで、

勉強や作業効率がぐっとあがったら、

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

それでは、

次回もよろしくお願いしますー!!!

 

IKSTAR クッション 指圧突起設計 低反発 座布団

価格:5,987円
(2021/4/26 23:32時点)
感想(0件)